VVプログラム 友人からの情報

昨日公演のMCでの話。イノなきに記述してある男八人のサッカーゲーム大会に森田剛も参加していたらしい。他六人は全員井ノ原快彦の友人だったんだろうか。そこそこ面識はありそうだけど人見知りとか大丈夫なんかなと余計な心配をしてみる。いい大人なんだから大丈夫でしょうが。ていうか他六人もサッカーゲームを一緒にやってくれる友人を持つ井ノ原快彦恐るべし。交友関係を広げ続ける事が出来るなんて凄すぎる。特に一般人と関係を持つのは芸能人として限りなく危険だと思うのでたまに心配になる。寂しいと死んじゃうのかな。
初戦で負けた井ノ原快彦はゲームをしている森田剛の側のソファの上でシーソーのように身体を揺らしてて「ウゼェ」と言われたとか。容易に想像がついて面白い。