コンサートの事とか

週末東京・代々木に旅立った友人から連絡が無い。コンサートどうだった?良かった?ツボあった?惚れ直した?という内容のメールを明日にでも送ってみようか。アルバムが出てないせいで焼き直し感の強い今回のコンサート。ネットでの評判は賛否両論という感じだけどこういう年があってもいいJust nightと私は思っている。ツボはそれなりにあったしセットは豪華だったし。是非友人の見解を聞きたいところ。
内容はさておき自分的に印象深かったのは衣裳が沢山あった事。ここ数年シングル曲をテレビで披露するとき同じ衣裳ばかりで「貧乏なの?」と思わせられるが大阪・東京ドリームとV・VVの衣裳があまり被ってなかった。どれも良い衣裳だったので逆にもうちょっと被っても良かったのにと思うぐらい。しかし8月6日出演のミュージックステーションサンダーバードを披露したときはやっぱり同じ衣裳だった。コンサート中なんだし大阪で着た衣裳ででも出ればええがなと思ったのは私だけだろうか。今年のがダメなら去年のでもいいからタンスから出して着てください。