放送されて良かった

劇団演技者。』DVD発売記念の回無事放送。先週まで全国ネットの特別番組でどうなる事かと心配だったので良かった。でも来週は総集編なので確実に2週は遅れる模様。都心では明日から『激情』放送開始だというのに。
各作品インタビューを見るともっとちゃんと見ておけば良かったと思った。今までラブセンの裏番組だったので見てない作品が結構ある。舞台裏とか見ると尚更。どれもこれも面白そう。
カミセン三人のインタビュー。結構前の映像だけど三人が揃っているのを見るのはコンサート以来のような。同じグループなのに。でも三人独特のほのぼの感で癒された。そう。三人でかみんぐせんちゅりーじゃけぇね。ええこと言う。