伊東家の食卓 ゲストくりぃむしちゅー

簡単クレープ作りのときフレーム外にいた三宅さんがいつの間にか貴理子さんの後ろに。そして目線は隣のお父さんを飛び越え有田哲平に。三宅さん有田哲平に興味津々。見るというより覗き込むような形で有田哲平の言葉一つ一つに笑っていた。非常に気に入った様子。しかしあまりにも急なフレームインでびっくりした。遠くにいるのが我慢出来なかったのか。別コーナーでは隣に並んでいたような。
しかしくりぃむしちゅーって「くりーむしちゅー」ではないんだな。そして吉本でなければ松竹でもなく太田プロでもないと。なるほど。以前は改名の名前に少なからず違和感があったけど今ではすっかり無くなった。むしろ海砂利水魚に違和感を覚える。さまぁ〜ず同様改名成功例。