にこにこ健゜その54 流鏑馬の事とか

三宅さん『HEY!HEY!HEY!3番勝負SP』見たんですね。私も見ましたよ。奇遇ですなあ。俺もやりたい!先越された!的な雰囲気が文面から感じ取られるんですが如何でしょう。実際流鏑馬の格好はした事あるけど矢を射った事はないんですっけ。どうせならTVとかでやりたいですよね。静止画も素敵でしたけど。あっそういえばコンサートではやってましたか。坊ちゃまの勇姿は目に焼き付けておりますよ。三宅さんは和装が非常にお似合いで。古い話だとスペシャルドラマ「女優X」での着物姿。あれはなかなか良ろしゅうございましたね。
『HEY!HEY!HEY!』と言えば今井翼はあんなにへたれキャラだっただろうか。あんまり喋らないし。ああも喋らないとハラハラする。心配で目が離せないよ。放っておけない感じというのはちょっとした魅力。今井翼はなかなかの天然だと再確認。
一方滝沢秀明は堂々としていて安心して見ていられる。バドミントンは面白プレーになってしまっていたけど砲丸投げ流鏑馬はきっちりキメて芸能人オーラ出しまくりだった。素敵。流鏑馬姿はバラエティではあり得ないぐらい様になっていた。あと登場時に拍手の多さで「この時点で勝ってますけど」と言ったのは面白かった。大人しそうに見えて結構言うタイプの滝沢。ナイスギャップでーす。