VVV6『プリン』

森田さん右目おかしいです。やっぱ岡田の結膜炎移っちゃいましたか。そうですか。ご丁寧に移る目も一緒なんスね。どうせなら眼帯姿見たかったです。ま森田さんの場合きっとコドモ風になっちゃうんでしょうけど。脳内再生出来るからいいや。でも最初見たときは単に寝起きかと思いましたよ。
さて森田剛。貴方全然喋ってないから。しっかりー。冒頭のバス内で座っているとき島崎和歌子から身体が逃げていたのは相変わらずな感じ。和歌子相手でも照れる様子。おばちゃんキャラで売ってるけど女性らしさはあるらしい。
1軒目。おすぎが妙な声で「やわらかいっ」と言った後の三宅健の可愛らしさはどういう事か。足をバタバタさせて。怖い子だ。
2軒目。クリームブリュレでおすぎが「甘い」と言ったのに対し三宅健は「おいしい」と喜んでいたのが流石というか何というか。感想を求められ「チーズクリームみたい」と微妙に間違え突っ込まれ。その姿に思わず「可愛い〜」と二度言う和歌子。そうだろうそうだろう。いくつになってもV6自慢の可愛い子だ。しかしそのあと「焦げたところが甘さを消してくれる」と至極真っ当なコメントをしていて驚いた。(失礼な)今日一番面白かったのはマロンのプリン試食での森田剛の一言。「いや…… これは栗ですよ」たいした言葉じゃないのに絶妙なタイミングに笑かされた。
目のせいで大人しかったのかあまり喋らなかったけど全体的にほのぼの雰囲気で良かった。


ところで。森田剛の指にあったGはレーザーで消したんだろうか。薄くなってたけど。謎。