Top Stage vol.20 取り敢えず写真の感想

高かったけど森田剛が表紙・巻頭ということで記念に買ってみました。店頭ではちょっと悩んだけど家に持って帰ってじっくりみると写真もなかなか良かった。
左側5ページ目の写真は森田剛のミニ具合を知らない人が見たら背の高い人と勘違いする かも しれない程ベルトが下がっている。ミニには見えない縦長の写真。でも上着の袖は余ってて良い感じ。チェックのシャツの第二ボタンだけを留めているのが縦長に見える要因かも。目線は外している。
ページをめくると今度はさっきより大きめの写真でこちらを見据えているショット。とても迫力がある。眠いときに見たら目が覚めます。実際ハッとしました。目と肌のコンディションが良好。なかなか飽きない良い写真。
来週は例のもっと高い雑誌発売。決め手があれば高くても買いたいなと。