シングルやらコンサートやら…

ほぼ同時に確定してあわあわしてます。夏コンて… あるのか? という気分だったので日程が出てビックリ。いや普通に考えればあって当然だったのかもしれないけど。やー どこに入れようかなあ。今回も広島が入れてあるけど前回の反省(?)があってか土・日に割り振ってあったのがちょっと面白かった。(※去年は平日開催だったのでチケットの捌け方が少々鈍かった。あ、でも当日はちゃんと埋まってましたヨ)
シングルの特典商法は回を増すごとに巧妙な手口に… というかこうも中身が違うと既に1つのCDですらねぇよ! て感じですね。でも中身が同じCDが2枚も3枚もあることを考えれば建設的でいっかなと思います。ジャケット違いとかだったら私別にいらないんですけど。うまいこと考えるなー。
取り敢えず情報がはっきりしてない『特典B』がどう出てくるのかドッキドキですね。組み合わせもさることながら誰がどのバージョンを歌うのかも気になります。取り敢えず意外さが欲しいですね。私の希望を書くならば…

  • 坂本・長野でHIP HOP Ver.(もしくは坂本・井ノ原)
  • 三宅・岡田でROCK Ver.(もしくはBALLAD Ver.)
  • 井ノ原・森田でBALLAD Ver.(もしくは長野・森田)

こんな感じなんだけど。無理かなあ。これだったら面白そうだし即買い決定なんだけども。というか森田さんはHIP HOP以外であればいい。